おはようございます💕

昨日は朝ごはん拒否😥

晩ごはんはいつもの半量を完食❗

おやつの焼き芋、文旦は食べた😊





タルタルぽにょぽにょポッチーノが痩せ細ってしまいました😟

散歩も父が抱いて外に出で、帰り少し歩くだけ😓




痛々しくて胸がつまります。




段平元気です💛

食欲があるって大事やね~❣️

ポッチーノの側によく居るのは段平💛

たまにクンクンしたり、静かに寄り添ってます☺️





カニーノのテリトリーのベットも段平ならOK😂





昔から段平はセラピー犬になれるよね~ってよく言ってましたが、人間だけじゃなく犬にも癒し効果があるのかも🥰





ピッちゃん、あなたはいくつになっても...あかんな~🤣

持って生まれた性格かな❓️





4頭4色💛💜❤️💙

昨日のバレーボールの試合、大きなアクシデントはありましたが何とか全勝で次の決勝トーナメントに進むことに👍

昨日は体調悪く薬漬けで挑んだのもあってか、いつも以上に体がガタガタ😣

完全休息日です💦💦




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします❣️