おはようございます☀️

きれいに並んでたので✨

ポッチが居ないと静かなわが家…





夕方病院にお迎えに💙

胃の中が少し荒れていたので4日間の内服薬が処方されましたが、胃を保護する目的もあるので1つ飲んで1時間後にもう1つ❗さらに30分後にやっとご飯と行程に時間がかかる💦

目薬2種類。

全身麻酔、検査、処置、入院1泊…高額支払い💸💸💸





一応目は開いてますが、まだハッキリ見えてないし、痛みもある状態。





でも、元気そうに歩けたので駐車場まで少しの距離歩いて💙

エリカラ着けたら、ポッチ特有の吠えるでもない物申し続けるのでとりあえず無しで😅





帰宅して、思っていたほどわちゃわちゃせず、ご飯も少なめだけど食べ👍





薬の行程があるため皆と食べるタイミングがずれたから、ハイエナ親子が😂





娘に守られ爆睡💣️💤





おっさんずは穏やかなので心配ありませんが、





お兄ちゃん、ウザイから😂

食べ物狙いガウガウ、やきもちやいてソワソワ💧





留守の時はポッチーノはケージ生活に。




仲良く💕





❤️💙❤️💙

しばらく要観察で❣️



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします指差し飛び出すハート飛び出すハート