相変わらず元気のないポッチーノ💧

昨日の朝、行きたくなさそうだったけど散歩に出て、直ぐに家の前で💩

その中に👀




前日に嘔吐した物と同じ物が出てきた😱

本当に3ヶ月前の物なのか❓️❓️

あの時の物は全て廃棄しているし、ポッチーノの行動範囲に残っていたとは考えられない💦





朝は少しだけご飯食べ。





娘が起きてきたら嬉しそうに駆け寄り。





オモチャの奪い合いに参加…

だけど、それ以外は静かに寝る。




退屈なカニーノ🦀





玄関掃除しても、見てるのはピッピーノのみ💧




夕散歩、娘に着いてカニーノが動いたので、




みんなでわらわらと出てみた。





いつもの道のど真ん中で💩

ポッチーノも💩したけど、普通の良い💩

目がショボショボでほとんど開いてないから、誰かにぶつかったり…💧


おやつに八朔をみんなが食べてのにはやって来て食べたけど、散歩後のご飯は食べずチーズと薬のみ😟





家の中がとても静かで、


心配なので、父おりませんが夕方病院へ連れて行こう❗




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします👆