おはようございます☀️

寝てばかり💤

ご飯もお残し💧

お出迎えもございません❗




追いかけられもせず、遊び相手がいないカニーノ🦀






やっぱり何か、おかしいよね…😟

相変わらず目は😑

草木に刺激を受け瞼が腫れてるってのも考えられるらしい。

それだけでこんなにテンション下がるものか⤵️

と思ったら👀💦💦





夕散歩に出たら、黄色い胃液を嘔吐💧

ご飯食べてないからか…と思ったら、2度目の嘔吐で😱





1月末に誤飲したマットの破片が出てきたと😱😱😱

整骨院の治療中に父から電話❗

なかなかデカイ💦

TVのリモコンと並べて…の例えの撮影(撮影:父)が分かりにくいやん💧

こんな物を3ヶ月もお腹の中に持っていたなんて💦💦

食欲が無かったのはこのせい❓️




でも、ご飯は半分残し💧

お薬飲ますのにチーズあげたり、お刺身あげたら食い付く~😆




で、段平とカニーノが娘とオモチャで遊びだしたら飛び込んできた~🥹





少しは楽になったのか❓️




目は腫れぼったいままだけど、ちょっとだけホッとしました💙

まだ何かお腹の中にないかエコー検査してもらいたいのですが、父が数日出張🏢✈️

完全復活まで要観察です🧐



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします👆