まだまだむちむちのポッチーノです💙

最近目がショボショボで目を閉じてることが多いような…





夕散歩、昨日はレッド&ホワイトコンビ💛❤️

試合で疲れて何往復も出来そうになかったので、短めで…と思っていたら❗





ゆっくりペースだけど、昨日は歩きたかった段平😄




大好きなクン活しながら、ヤングボーイ達なら2分程度のコースを10分以上かけて歩きました❣️





カニーノに段平のお供で楽勝ペース😁





💕




お次はホワイトコンビ💜💙

ささっと一回り🎵




  

そして、おやつタイム🍠




お芋の欠片が鼻の上に👀





気になるけどとどかない💦


全身筋肉痛なうえに、ちょっと伸びしたら足のいたる所がつって痛いのなんの😣

これも老化かしら~💦💦






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします歩く飛び出すハート