徳島の会場、よく行く場所ですが初めて車を停めるスペースが無い💦

全部見たけど停めれませ~んと駐車場の係の人に訴えたら、駐車場受付の横のスペース開けてくれた💖





なんとか落ち着きました❣️





ショーが終わったら、デデスケ・梵天丸💕





ののじろうに、





可愛いととまる😍

みんなお久しぶり💗





そして、段平が来るのなら~と、会いに来てくれた温杜🧡





段平によく似た温杜も10歳❣️

 


でも、元気元気😆





若いの相手に遊ぶ遊ぶ😂




温杜ママの激写🤣

遠征すると懐かしい友に会えのも楽しみの一つ💖





生後30日の仔犬にも会えました😍

雷電くん、よろしくね💕





お里も世代交代❗

昔一緒にショーチャレンジしてたバースくんの所に迎えられたウィルくん🩵

バースパパさんと😊





タルトくんはパパと🩵





ラムママさんの所のラピールくん🩵




お里のシンバもいつの間にか年長さんに💙




可愛いおとはちゃん💕




ブル友琥珀ママのバットくん🩵




アンディ家のボンドくん🩵

時は流れ、みんな2代目、3代目へと…




うちの2代目、3代目、4代目💛💜❤️




うちの5代目💙

僕を放っておくなと申してます🤭


今日はバレーの試合🏐

頑張ろ~❣️



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします歩く花スター