おはようございます💛💜

安定のマッタリ感😊




生意気なチビ💙





ビビリになくせに気が荒い息子😅






雨が降る前にお散歩~❣️

先発、年長年少組💛💙

ポッチはハイペースもローペースも合わせられるので段平のお供も💮






次発、親子組💜💙

ポッチーノ2回目✌️

少し長目のコースで出発。張りきってスタートダッシュして後半失速ってあるよね~、ピッピーノそのタイプ💦

バテて休む、休む😂

最後にカニーノ単独で…となると岩男と化し、まぁ大変💦💦

画像無し😅





台所に立つと、ずっと足に絡んでマウント、ハアハア興奮状態だったピッピーノ💧

ステロイドのお薬を止め、違う物に変えてもらったら興奮するのが治まってきたような❓️





可愛い口ともをついつい🤳





近頃覚えたイタズラ👀

引出しガリガリやって、引き出す💧





そして中から~、





父の靴下GET💦





これ、ダメ❗





もっと運動せなあかんか~😆

今日も午前中は雨❓️

よく降るね…




そのせいか、シワ深いカニーノの顔が雑巾臭いと笑う娘🤣

確かに臭い💧



バレー練習日、頑張ろう❣️



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします指差し飛び出すハート飛び出すハート