2024年1月13日土曜日


おはようございます☁️

人間の座る余地のないソファーです💧




昨日は良いお天気でしたので、夕散歩早い目にスタート💙

どこまでも歩けそうにで超ロングに挑戦❣️






やっぱり、ポッチーノ凄い😳

一度💩で止まった以外ノンストップ、ずっと同じ歩調であっち行ったりこっち行ったりする事無く歩ききりました💮💮💮

ほんまにハイパー・ポッチーノ😆




おどおどする様子もない心と高い身体能力はきっとひまりママのDNAだわ~❗






続いておっさんず💜💛

段平も若かりし頃はよく歩きました😊

今でも歩きは軽やかです💮





そして親子で💜💛

はい、ピッピーノ2回目✌️

歩くの遅いし🐌💨💨止まる🐢けど、外に行くのが好きなので何回でも行きたがります😁

そこは💮

カニーノは、超怖がりが無くなればしっかり歩けるんだけど…大きな音、車やバイク、トラック最悪、工場の音…

聞こえたら後ろ向いて座わり、帰ろうとする💧

ピッピーノもよくトラックに飛びかかろうとしてたけど😅






でも、特技があります🦀

勝手に座るの😂

カニーノにしかうちでは出来ません❣️

今日はポッチーノ狂犬病💉




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします❣️