動かざること山のごとし🦀

門までは押し出したものの全く動かないカニーノ💧








根比べ❗と、こちらも座り込んでだいぶ待ったが動かない😓






少しでも動いて、誉めて終わりに…の数mが進まず😨





プルも最初歩かなんだけど、こんな強情じゃ~なかった😅





パパはいろんな物に興味津々🤭




段ちゃん、潜ってます😂



昨日、排水管が詰まって中庭空間に水が溢れ😱

築28年にしてはじめて💦

本日の夜に業者が来て高圧洗浄してもらうのですが、




こやつがワンワン吠えること必至💧





チビと、





段平はビビるであろう😅




無事に終わりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします❣️