昨日はみんなでお出掛け💕





平安神宮前でこんなイベントと犬のイベントもあったので散歩がてら🥟





曇り空でしたが雨降る前で湿度が高め💧

高齢の段平と歩かないカニーノはカート、ピッピーノは歩きで💕





ちょっと散策も歩かんカニーノ💧



餃子も食べ😋






最終こうなり❣️

『ギュギュ~づめのバスの中~♪』





「狭いっちゅ~ねん!」と言うてます😂






たくさんの人に笑顔を提供もしたので、暑くなる前に帰ろうと思ったら、




ガジラちゃんとパパさんが見つけてくれて😊






カニーノはじめましてのご挨拶💕





フレブルちゃんは遊び友達と思ってるカニーノ❤️

楽しい一時でした🦀




帰り道~はハミケツ🤣





ハイエースの後ろはベッドがあるので、エアコンの冷気がケージの所に行きにくい為、これからの時期の近場移動は後部座席でギンギンのエアコンで☝️

デカイ奴が場所をとり、もっと奥につめて欲しいの行かないから後者は狭いし💦




もうちょっと大きくなったらどうなるのか😅

午後からは爆睡😪💣️💤

人間も💤💤

今日は予報どおり☔


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします☔