2023年5月5日金曜日

やっとお休み~😊


父は100均で小さいブロック買ってきてカニーノを製作🦀




どや❗と言われても…😅





夕散歩出発したら、お向かいのおばあちゃんにご挨拶しに行って座り込むカニーノ🤭

愛想よしはよろしいですが、進んでや~💦





親子で💕





娘も一緒に❣️

帰り道は軽快です😅

段平も一緒でしたが、爺さんペースに合わず写ってない💧




元気ですが、のんびりマイペース💛





どんな状態でも寝てます😁





母のジャージに着替え毛だらけOKで子達と絡む💕





やっぱりピッちゃんが一番抱き心地がよいらしいです💜






天気予報が変わって雨じゃないみたいなので、朝のうちにお出掛けしてさっと帰ろう🎵




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします❣️