おはようございます☀️

GWの後半、母は仕事💧





父は1人で娘のお店で朝から🍺





昨日は鶏肉とさつま芋のカレースープ🍠

このお芋、北関東のショーの時にブル友さんにいただいた物。

とっても美味しくて、娘にもお裾分けし店で出したらお客さんからも美味しいと好評だったので、お願いして再度送ってもらったんです❣️





そしてほろ酔いで子達とまったりしてたようです😊




カニーノ、人間の子供みたいで❤️




隣にちょこんと座って甘えてきます💕






直角に座れるんです🤭

うちの子達の中ではカニーノだけ❣️





それが可笑しくって、可愛い💕

着ぐるみ着てる❓️

みたいな~😂






どこでも☺️

耳の後ろ、先生の言う通りアレルギー反応でした。

よく見たら、耳の後ろ以外顔や頭にまポツポツとあるから💧

でも、身体には出てないので外的反応❓️


さっ、今朝も仕事❗
午前中だけですが頑張ろう。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします❣️