おはようございます💛





俺の出番が少ないやないかい❗

なんてことは言うとりませんが😁




今日もカニーノ❤️

病院に行ってきました🏥





よしよし、増えてはいない👍




何が原因で炎症を起こしたのか調べても、病原菌なるものは何も無く。

考えられるのはアレルギー😳

確かに患部以外にもポツポツ出来ていて、耳にも発疹が💧

食べたもの考えたら、1つあった❗

普段食べないもの少し味見程度に食べた…😟

とりあえず、それは食べさせないでアレルギーのお薬飲んで薬用シャンプー週2で様子を見ることに。





待合室でもお利口さん💮

ここでも全員にご挨拶して、さ~帰ろ~で入り口に座り込み、スタッフやみなさんに笑いを提供してまいりました😂





周りのみんなを笑顔にさせるカニーノ❤️




それもパパ譲りなのか🤭





いやいやパパ以上かも😊






そんなパパ、今日で7歳になります💜

中身はお子ちゃま😁

おもちゃもご飯もカニーノに奪われます💧

不器用な奴ですが、それもまたピッピーノ❣️




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします❣️