2021年6月29日火曜日
おはようございます❣️
今朝は孫から🤩
今のマイブームみたいです😆




朝イチ、カバーぐちゃぐちゃにして爆睡の段平さん💛
散歩行くのにリード着けても起きません🤭





起こされて渋々動き出す〜💦
もうちょっと寝てたかったようです🤭







そんな段平、小顔です💛
たぶん普通サイズなんだろうけど、





デカイのが側にいるから小さく見える😅





その大顔の持ち主は昨日もケージの敷物に放尿😡





周りのバスタオルも全部洗濯して、ついでにケージも綺麗に洗い日光消毒🌞

ガレージにケージ干したりしてふと見ると玄関に蟻の行列発見😳

お外大好きピッピーノがよく寝るから退治せねば❗と、蟻の殺虫剤散布してたので、




柵で通行止めに😁





夕方、ケージも敷物も乾いたのでセットすると😍




気持ち良さそうに寝る段平と添い寝してるかの様に咥え寝してるピッピーノ💕

昨日もお休みだったので、ゆっくりと過ごせました。




夕飯は娘が特製ソースでナポリタンを作ってくれました🤤

鶏胸肉のマリネとミネストローネも💕




デザートにお取り寄せグルメのイタリアのお菓子「スフォリアテッラ」を❣️

日本ではなかなか食べれないお菓子なんですが、博多に専門店があるというので取り寄せてみました。

お味は…焼き立てではないからか、イタリアで食べたのとはちょっと💧
これは作るしかないな❗と娘😆

期待して待ちます❤️





今日は仕事にバレー🏐
がんばろ〜⭐


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチッとお願いします⭐