おはようございます💛






段ちゃんのちょいベロ☺️💕

未だ自力で網戸通れず💧








寄りかかってポーズをとるキザ野郎😁

よくやるんです、どこかに体を寄りかからせて立つの👀







昨日病院で膝を診察してもらった時、青アザみつけて先生😳❓

『転けた?どこかにぶつけた?』

バレーもしてないのに青アザって…

『うちの犬が…』

『犬!?』先生の頭に浮かんだ犬はトイプーくらいの犬かと😓








こんなの家に居るなんて思わんよね😁







こやつが🦵にガッツリ抱きつてくるからアザになる~😅






近頃特に足狙ってます。。。







やっぱりちょいベロ🤭





も一つちょいベロ👅







夕べ届いた勝手にショッピング😒

ボクシングジムのTシャツだとか、息子の分まで😓






昨日の孫💕

今日はお仕事❗早朝が無くなったのでちょっとゆっくり🐌💨


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチッとお願いします☁️