おはようございます🎵

昨日の朝は晴れてました☀️

元気にしゃきしゃきとお歩きに😊








段平も💛

そうそう、日曜日カフェからの帰り道。駐車場へ向かう道で段平が急に歩かなくなりました。

何❓オシッコしたい❓ウンチ❓

かと思ったら進まず戻ろうとアセアセ

イヤイヤ、そっち違うよ~と引っ張っても必死に戻ろうとするんです😳

父が抱いて方向転換しても何だか行動がおかしい⁉️

ある所を過ぎたら歩きだした‼️

もしかして。。。💡キラキラ

段平が逆走し出した所に廃墟の様な古い蔵があったんです。

何かを感じたのでは‼️

そう思うくらい、必死に戻ろうとぐいぐい引っ張ったんです。

段平、見える犬なのかも👻

家でも何もない方見て吠えるから、プッちゃんが居るのかな❤️


なんて勝手な想像😁



昨日テレビで紹介されてるこちら☝️

老舗和菓子屋さん考案のスライスようかん🍵






食パンにのせて、







餡バタートーストに😍

熱々で口の中火傷しましたアセアセ








朝から月一の病院行って膝の注射💉






パスポート受け取りに行って伊勢丹に寄り、ちょっと☕
 
昼からはバレーの練習🏐






夕方から雨が降り、






散歩に行けずお家遊び💕






意地悪して寝てる段平の上にオモチャを😜







欲しくても取れないピッピーノ😂






夕飯には伊勢丹で買った鯨肉を😋






これは梅キムチ😳

なんとも言えない美味しさ❗






うまうまが色々ありまして、直ぐに気づいてやって来る~❣️






豆乳カステラも😋

美味しいものいっぱい食べて、週末のドッグショー頑張ろう‼️ってね😆



今日も笑顔いっぱいで良い一日を👋



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村⬅️こちらをポチッとお願いします🐳