おはようございます☀️







昨日は雨が降ったり止んだりの一日で、






ジメジメした天気の京都でした。

そのせいか頭痛がひどく、お医者さんにお薬もらいに行って横になってる間に👀







放置していた傘、バキバキに💧

置きっぱにした母が悪い。。。






散歩もしっかりして、ご飯もペロッと完食❗







その後、なんだか足を痛そうに😳

デキモノがある足と違う足裏が皮が剥けてるのを発見❗






よし、それなら☝️

と、教えてもらった絆創膏を❗







2頭とも父の行動が気になる👀👀






そしてそのまま下から~❗






お利口さん💜








使ったのはこちら❗

うまく塗れたら痛くなさそうだけど。。。






段平が臭いに(接着剤みたいな)つられて舐めに行くから~アセアセ








クンクン匂う、匂うタラー






昨日は湿度が高かったから冷え冷えボード使用率⤴️⤴️

ピッピは姿を眩まし、暗闇玄関でクールダウン⤵️







昨日のオールブラックスは強かった‼️

国歌斉唱になぜか見いるピッピーノ😆

今夜は🇯🇵vs🇿🇦


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印ここをポチっとお願いします上差し