連休も終わり❗






先ずはショーデビューの子達から🌟

自家繁殖ベビー牡にカルロくん










自家繁殖ベビー牝にチュラちゃん

カルロと兄妹で、ピッちゃんのファーストキスのお相手クレアの子達💗







パピー牝にブリちゃん







ジュニア牝にココちゃん

みんな、お利口さんなこと😍







そして、自家繁殖ヤングアダルト牝にハズキ




 

チャンピオン牝にドリフ







いちご大福、フーガ







みんな頑張りました👏👏👏








ちょっと、ちょっとワタチ忘れてへん⁉️

そうです、ココちゃん、ブリちゃんの妹分、初登場のエビちゃん🦐

フーガの娘=ピッピーノの姪ピンクハート


以後お見知りおきを☺️





で、次の日もピッピーノはクラブ展に出陳予定でしたが、段平のこともあり棄権して帰路につきました。

車で静かに休んでた段平は呼吸も落ち着いていつも通りに😊

早く家に連れて帰りたかったのですが、人間が寝不足😖

しかも運転手の父が来る前から体調不良でどうにもこうにも進まない😫

2時前かな、会場を出発して本来なら6時間くらいなので夜には着いてたはずが、着いたのは次の日の朝🌄

途中夜中高速で炎上するトラックに遭遇😳

あぁ~怖っアセアセアセアセ








そして、夕方いつもの病院に🏥

救急病院の診断書とデーターを渡し診断を。

















診察室、暑いタラー

前任の院長ならちゃんと準備してくれたんだけど、居なくなられて今ひとつ。。。

(愚痴ってしまった)









念のため採血して血液検査💉






多少数値が高いものもありますが、問題があるほどでは無いと。

念のため1週間後に検査してもらうことに。

後遺症が全く無いことを願って❗

この日診察してくれた先生、熊谷の救急病院の先生の後輩だって😳

世間って狭っ‼️






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村⬅️ここをポチっとお願いします💉