2018年10月20日土曜日



朝なのに~♪爆睡段平zzzzzz








昨日も良いお天気で、







玄関に集合おーい!








物音にピッピーノ最前線、段ちゃんもちょっと前進ニヤリ







ピッちゃん、なんですか~❔









部屋に戻って、ソファーで寝だしたピッピーノに怪しい面持ちで近づく段平キョロキョロ








何をし出すのかな❔






何もしない笑い泣き

静止画のような動画にガーン







昼からバレーの練習バレー







後追いはしません、わりとあっさり部屋に戻って寝に入りますウインク







この時期、岡山のドッグショーで分けてもらう葡萄が届きました❤

やっぱり美味しいわラブ









そしてスマホで当たった缶コーヒー☕

関西限定。。。って何がどう違うのか??????


今日はちょこっとお仕事行ってから白餅のシャンプーせねばアセアセ

そして、昨日から頑張ってる仲間と合流して岡山のドッグショーに🎵





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村 ここをポチっとお願いしますポチッ押