おはようございます晴れ

白餅小僧ピッピーノ、犬生初のサロンに行ってきましたラブ








段平とは大違いで、あっちこっちに興味津々爆笑
 
お姉さんに連れられホイホイ入って行きましたてへぺろ







初めてで気になるのでとちょこっと見学させてもらいピンクハート







まぁ、それなりにお利口さん照れ








シャンプーの仕方など勉強になりましたグッ







しかし、丸い顔やね~爆笑







マイクロバブルに入るところまで見てバイバイ








お昼時でしたので、近くのセカンドハウスでランチしてお迎えに🎵






お利口さんでした100点

初めての体験でいいお勉強ができましたウインク







帰ったら、段ちゃんのチェックが~アセアセ









「お前だけ、どこ行ってきたんや?」と言ってるかどうかは分かりませんが笑い泣き

予想どおりの行動グラサン







真っ白な白餅になりました鏡餅


首に巻いてくれるバンダナ、ギリギリくくれてるって感じが笑い泣き







段ちゃん、お留守番ありがとイエローハート









帰り道、前回買えなかったバームクーヘンを求めておねがい

昨日は有りました!







お店一押しの「はちみつバーム」ルンルン

しっとりとして美味しいラブ

よく売っているバームクーヘンとは違うキョロキョロ

手焼きの感じがよく出てますグッ




今日、ちょこっとずつお裾分け持って行くねウインク


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村左矢印 ここをポチっとお願いします生ビール