Good morning~グッ






気ままに前に出るピッピーノニヤリ







仕事が休みで朝からのんびり過ごせたのも昨日までタラー








今日から仕事、そしてリニューアルオープンイベントなんかあるようだからアセアセ



すっかり休み癖がついてしまった~笑い泣き








さてさて、段平が今までの生活に戻れるようになったのはいいのですが。。。。






オペ前は左がトイレ、水飲み用のゲージで右が寝る用のゲージでした。

隔離するため、左をピッピーノ右を段平とてれこに向きを変え、段平のトイレを左の奥に設置。神経質な段平が環境の変化に対応しやすいようにしたおかげで、問題なく過ごせていたのですが。。。。


いざ、戻したら隔離中のトイレでしかオシッコしないし、水も飲まないガーン






で、通路を開けて段平が自由に行けるようにしたら、白餅小僧も自由に行き、右のゲージやその後ろの隔離スペースでオシッコガーン







ビビりやは神経質やはで手が掛かる兄もやもや







出来るものなら今までの生活パターンに戻したいんですけど~アセアセ







そこの白餅も、






段平ゾーンでオシッコするなムカムカ







順応性はあるのだが、行動がややこしすぎるしプンプン


今までの生活パターンに戻るのに少々時間がかかりそうだわえーん






ソファーのカバーを新調照れ

ソファー大好き段平が暑くなく過ごせるようにピンクハート

ひんやり冷感の布団敷きパットを初「しまむら」で購入してみました爆笑

ペット用のだとお高いので、これで十分かもね!


さ~、嫌だけど仕事に行かねば~アセアセアセアセ



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
にほんブログ村矢印 ポチっとよろしくお願いします29q