昨日の京都は4月上旬の暖かさ![]()
息子の中学卒業式も笑顔と涙で行われました
卒業式の前には、今回の災害で亡くなられた方々に黙祷が行われした。 また、学校の生徒会でも被災地への義援金を箱作り、卒業式終了後、箱を持って保護者に呼びかけ、父はポケットに入れていた1000円札をとりあえず入れてました。 母は所持金ゼロだったので、次回![]()
みんなが少しずつ力を出し合えば、大きな力に![]()
これからです、頑張っていきましょう
さ~て、話は日曜の午後のこと![]()
娘のお稽古のお迎えにプルも一緒に![]()
お天気もいいし、鴨川をお散歩でも![]()
暖かく、散歩やジョギングの人が多かった![]()
プルにとっては、暑かったかな![]()
でも、気持ち良さそう~![]()
おっと
そこに見えたのは、フリスビーをする外国人の親子![]()
伸びきっとるぞ~![]()
英語でなんか言ってるけど、分かりましぇ~ん(;^_^A
父に引っ張れ・・・![]()
![]()
それでも負けじと粘る( ̄ー ̄;
すると・・・
他の外人さんグループがやって来て、撫で撫で![]()
フリスビーのことなんか、すかっり忘れてしも~た~(;´▽`A``
この喜びよう( ´艸`)
お姉さん『うわ~、尻尾がソフトクリームみた~い』![]()
![]()
![]()
「おねえちゃん、嬉しいやん~
」
外人さん『コレ、タカイネ!』
よくご存じで(;^_^A
確かに、高~う御座いました![]()
喜びすぎのプルさん、ヒーハーもんでした![]()
昨夜は静岡東部でも地震が。お住まいの方々大丈夫ですか?
天気予報では寒波がやって来るとか、被災地は辛い状況だと思いますが、もう少し頑張って下さい![]()
報道関係の方々、奇跡的救助や悲惨な状況の報告は後からでもいいです。現地に行っておられるなら、医薬品の運搬や現地での手伝いを第一優先にしてもらいたい。報道で何が足りないなど言われても私たちには何も出来ない。そこに行くことが出来るのなら、援助の方を優先的に活動してあげてほしい。 そう、思います。
にほんブログ村
みんなで自分の出来ることを!頑張れニッポン!! プルも雪には負けません!応援しています。











