まーくん
来月いっぱいで、仕事を辞める
「石の上にも三年」をキーワードにしているからか?
3年がんばったから
次にしたい事をする…との事
したい事?
それは、「金髪!」
金髪になってバイトしたいんだと。
高3で部活を引退して、バイトする!遊ぶ!が夢?だったのに
部活の顧問が定期演奏会の前々々日くらいに、コロナ💦
依って、引退延期でした…
それも卒業式の1.5か月前くらい
このご時世、金髪なんかは、あたり前田のクラッカー
けど、今の職場は まぁお堅いところ
金髪なんかしたら、ひっくり返るよ
ピアスでさえ、文句言われちゃうからね
って事で
辞めて、ちょっとやりたい事するそう
自分の人生なのでね、やりたい事やってください!
りーちゃん
大学2年生になった
高3の受験期は大変だった。
進学校なのに、高3の学園祭まで、ほぼ勉強してない…
案の定、共テこけて、判定ひどかった。
他の大学にしたらよかったのに
そこは選ばず
どうしても今行ってる大学に行きたいと
夏休みから死に物狂いで、ずっと頑張って勉強していた
中受以来の勉強っぷり!
二次試験でなんとか巻き返し、合格!
今はやりたい事思いっきり頑張って
参考作品にもなったりして
辛いこともあるけど、なんとか乗り越えてる
あーくんは
高校1年生
昔から勉強嫌いなのに、勉強しないとならない将来の夢があり
進学校に行った
中3の冬、今まで塾はいやいや行ってたけど
遂に、試験の2か月前に辞めるという
とび技!ぶっ飛んだ!
けど、頑固者だから
辞めると言ったら、梃子でも動かない
親としては、渋々退塾
高校に入るも
なんかモヤモヤするようで
休みがやばいくらい多くて
この先どうなるんだろうか?
もう、毎日
朝はガックリ発言、夜は期待値上がる発言
で、また朝はガックリ発言
心がジェットコースター
3人、それぞれ