20歳の時に、大学でガンガンにきく冷房がきっかけで、左ふくらはぎに異変を感じました、病院に行き、側弯症が発覚。それから、どんどん症状がひどくなり、25歳の時には、左足の先から頭の先まで、痺れるようになり、夜中にうずいて眠れない日々が続きました。整形、接骨院、カイロプラクティック等、色んな所に通いました。保険も効かない治療も多く、維持するのも大変でした。そしてやめるとリバウンドをおこすのです。胃腸の調子も悪く、胃のヘルニアによる、逆流性食道炎で治らないと言われました。除菌もしました。その時に思ったのです。私の病気は、治らないの?じゃあ、これからの長い人生どうすればいいのともやもやしていました。それから、何年もたち、32歳の時に、結婚しましたが、なかなか妊娠しないので、婦人科を受診。原因は、中2の時に盲腸手術をしていて、その空洞のところから、癒着が始まり、妊娠の妨げになっているとのこと。癒着は、腹腔鏡で採れるだけ、採りました。子宮筋腫も採りました。ポリープも採りました。それから本格的に不妊治療が、始まりました。婦人科に通いながら、子宝漢方、針治療などなど、不育症の専門医にも診てもらい、リンパ療法もしました。保険の効かない高度医療も何回もトライしましたが、流産の繰り返し。何回もこんな辛い治療諦めようと思いました。でも、諦めれなかったのです。そんな時、インターネットで、痛みのない頸椎治療を探していて、見つけたんです。自然治癒力を高めるって言葉にひかれました。私の体は、本当に薬漬けで、可哀想だったからすごく興味がわきました。それで、早速予約してみました。それから、15年間お世話になっています。先生は、いつもニコニコしながら、どうですか?と聞いてくださり、大丈夫ですよ。と言ってくださいました。最初は、余りにソフトな治療でちょっと頼りない感じもしたのですが、1年くらい通っているうちに、体が軽くなってきたんです。それで、もうしばらく続けてみることにしました。そして、とうとう、不妊治療の成果もあり、妊娠が継続。不妊治療の先生が、大変なことになりました。と言った瞬間、また流産かと思いました。ところが、そうではなく、三つ子を授かりました。残念なことに、一人の命は自然に消えてしまいましたが、残りの二人は、無事に授かることができました。そして、今も、定期的にお世話になっています。先生の治療法は、どんどん進化しているのです。最初は、治療院の名前は、コンシス神戸と言っていたのですが、途中から、BSセラピー神戸と名前も変わり、ライオンあくび体操と言う治療法を見いだしたのです。脳幹活性するという治療法ですが、自宅でも好きな時に出来るので、本当に嬉しいかぎりです。それにプラスして、先生お勧めのミネラル療法と音楽療法も取り入れています。体調が悪い時は、ミネラルを多めに飲み、寝る前に、ライオンあくび体操をするようにしています。虚弱だった私の体が変化しているように思えるのです。本当にミラクルだなぁって思うのです。