いやー、ベトナム戦も手に汗握る試合でしたね〜。
ベトナム代表ってどんなん?
FIFAでは100位かぁ〜、しか知りませんでした。
ところが!
最初から最後まで、のびのびしていて良く走る。
いや、びっくりしました。
精度に若干の弱みはあるものの、安心して見ていられる時間帯は全然ありませんでしたね〜。
対する日本もやばそう、ながら良く頑張りました。
イラン戦いよいよ明日!
久しぶりの代表観戦に興奮してるおばちゃんです。
国のために死ぬ気で戦う、って18番ジャハンバフシュおっしゃってますし。
そして20番アズムン。
頑張れ、日本。
でもね、なんか久しぶりに見てる日本代表、監督も含めていい感じですね〜。
本当、FIFAランキング下がって良かったね。
世界との差バリバリだったのに、まるで同等みたいにおだてられてたあの頃より、ずっと好感が持てる。
でも、懐かしいなぁ〜、トルシエ監督。
あの人、自分の実績が足りないくせにとか色々言われてたけど、日本代表に貢献してくれたよねー。
急に昔の世界選手たちのことが思い出されて、バッジョは今何してるのかなーとググったらダンディーなおじさんになってた。
そりゃ、私も年をとるわけよね。
マラドーナ、バティストゥータ、イケメンのカニージャ、ベッカム、ジダン、バラックとかクローゼとか、スキラッチ、バッジョ、ジャンニーニ・・・懐かしいなぁ〜
では本日の思い出の一曲は