今日は主人の免許更新と再入国許可取得に出かける予定でしたが、起きると
「今日は行きたくない~」って。(アメリカにも戻りたくないし、ドライブもしてないから両方要らない、とかガキみたいなこと言っております・・・アメリカ戻る前はいつも行きたくなくなる主人で困ります)
ならば両方行きたい日などないだろう・・・と思ったけど、私も延ばせる用事は延ばせるだけ延ばしてしまうタイプなもんで、だらだらとする1日にしてしまいました。

ニュースでは相変わらず経済悪化の人員削減ばっかり。
あとは大麻ニュース。
私的には大麻くらいで大騒ぎしてバカみたい、と思ってる。
お酒みたいに酒乱になるわけじゃなし、大学生も可哀想なもんだな。
アメリカの大統領なんてみんな経験してるじゃぁ~~ん。

健康関連ではあまり変わりなく、片頭痛もこのところ2週間くらいはなくてやっています。
何か痛くなりそうという時に、水を沢山飲むようにしてます。
何故かというと、実は私のメニエット先生から「過去の薬の使い方(量)について記録をつけてください」と言われていて、全然思い出せなくて困って自分のブログを参考にしようと読み直してみたら、水2リットル療法が結構良かったことに気づいたりしたからです。
まあ、悪くないみたい。
それにしても過去のことって「喉元通れば熱さ忘れる」(ちょっと違うか)っていうように、全然思い出せないし、記録も残してないので本当言うと今更無理。
ふぅ~・・・

そうそう自分のブログ読んでて気づいたこと。
「私は結婚して人格が変わった」というようなことがしつこく出て来る。
なんかおかしかった。
あとはつまらんことを自由に書けるのっていいな、って思いました。
しょぼいブログなのに訪問してくださる仲間にも感謝の気持いっぱいになりました。

あっ、お歌が上手なワン君を見つけました。
うちの主人より大分上手いと思うな・・・実は私よりも。
ご紹介しまーす。



とりとめもないお話になりました。
いつもですが・・・
これから主人のリクエストで「スターゲイト」見ます。
まあ、親睦のためにおつきあいしましょーっと。