AI呪文 三つ編みメガネっ子 アクア色の制服 で「ポーズ」 | ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

AIイラスト呪文のことについて、検討・研究したことを書いていきます。

 

こんにちは、ぶぶにゃんです。🐱

 

本日は、アクア色の制服 三つ編みメガネっ子に

ポーズをとってもらいました。

 

ポーズは、ここを参考にしました

 

 

 

ポーズ呪文(画像の一部はありません…自主規制)

paw pose#猫の手ポーズ
arms behind head#腕を頭に上げる
all fours#四つん這い
frog-sit on the floor#ぺたんこ座り
leaning forward#前屈み
squatting spread legs#M字開脚
sitting, spread legs#M字開脚
legs up#脚を上げる
arched back#背中を反らす
Hands on Hips#腰に手
model posing#モデルのポーズ
arched back hands on hips#背中を反らして腰に手
looking back at viewer#振り返って見る
on all fours#床に四つん這い
hand between legs#脚の間に手
squatting#しゃがむ

 

 

 

paw pose#猫の手ポーズ

手の感じが微妙かな

 

 

 

arms behind head#腕を頭に上げる

 

 

frog-sit on the floor#ぺたんこ座り

 

 

leaning forward#前屈み

 

 

squatting spread legs#M字開脚

 

 

sitting, spread legs#M字開脚

 

arched back#背中を反らす

 

 

Hands on Hips#腰に手

 

 

model posing#モデルのポーズ

 

 

arched back hands on hips#背中を反らして腰に手

 

 

looking back at viewer#振り返って見る

 

 

on all fours#床に四つん這い

 

 

hand between legs#脚の間に手

 

 

squatting#しゃがむ

 

いろんなポーズの呪文を試してみました。

 

人物に変化をつけるには、なかなかいいと思います。

 

制服にアクア色を採用しました。

少し爽やかな感じかな?

 

次回をお楽しみ

 

PS こちらも参考に