新しいノートパソコン Windows11対応モデル購入しました | ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

AIイラスト呪文のことについて、検討・研究したことを書いていきます。

こんにちは、ぶぶにゃんです。猫

 

新しい、ノートパソコンを購入しました

 

以前ののノートパソコンがWindows10から11にアップデートが

できないことがわかってから2年ほど経ちました

 

 

 

そのため、去年の11月ごろから新しいパソコンを検討していました

年明けに、腹を決めて買いました。

 

 

選んだのはmouseコンピュータ製のノートパソコンです

 

mouse K5-I7GM5BK-A(32GB メモリ搭載モデル)15.6型 Core i7-12650H 1TB SSD GeForce MX550 ノートパソコン 新品 PC

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)https://store.shopping.yahoo.co.jp/mousecomputer/m-k5-h-ma.html

 

Yahooショッピングで
クーポン券が使用することで、
なんと
10000円引き
で購入できました
 
 
 
 

パソコンのセッティングはこれからです。

 

新しいパソコンでの快適な作業ができそうで楽しみです三毛猫

 

 

では