モデルマジージをちょっとやってみる 2 | ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

AIイラスト呪文のことについて、検討・研究したことを書いていきます。

こんにちは、ぶぶにゃんです!👋

ノートパソコン(2015年秋冬モデル)で、モデルマジージを試してみました。




使ったのはSuperMergerというソフト。

 

しかし、計算時間がかなり厳しいですね。

 

この古いパソコンでは、まさにコンピューティングの限界を感じました。💻⏳

 





原因は、生成時にCPUを使っていること。

 

もしGPUを活用できれば、もっと効率的に計算できるのではないかと思います。

 

でも、それはまた別の話ですね…。

 





12時間もかけてすべてのプリセットを計算しましたが、やはりお手軽とは言えません。😅
 

この経験から、次回はもっとスムーズに計算できる方法を探してみたいと思います!



それでは、また次回!🚀✨

 

少しできた、マージ作品を・・・

 

でわでわ