AIイラスト呪文 服装系7(浴衣1) | ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

ぶぶにゃんのAIイラスト呪文 勉強ルーム

AIイラスト呪文のことについて、検討・研究したことを書いていきます。

こんにちは、ぶぶにゃんです。

Model: chilled_remix_v2で使用して

反応したもの、反応しないもの?です。

ほかのモデルでも、使える可能性が高いです。

 

 

 

 

 

日本の夏といえば、浴衣ですね。

 

浴衣のデザインパターンを増やすために調査しました。

 

Ankle-length yukata:足首までの丈

微妙に足首でない場合も

 

 

 

 

Asymmetrical hem yukata:非対称の裾

肝心の裾が非対称になっていません。袖の長さがちがいますが・・・

 

 

 

Calf-length yukata:ふくらはぎまでの丈

なっているのかな~ なってないのかな~

 

 

 

 

Floor-length yukata:床までの丈

なってそうな気もする

 

 

 

 

Hi-low hem yukata:前短後長の裾

着物だと難しいのかな?

 

 

 

Knee-length yukata:膝までの丈

ひざ丈ぐらいに、なっていますね。

 

 

 

 

 

Mid-thigh length yukata:中太ももまでの丈

駄目ですね

 

 

 

 

Short length yukata:短い丈

短くないですね

 

 

 

Tapered hem yukata:細くなる裾

細くなっているのかな~

 

 

 

 

Tea-length yukata:ティーレングス(ふくらはぎと膝の中間)

膝は、隠れていますが、ふくらはぎも隠れていますね。

 

 

 

 

浴衣2に続きます

でわ