ハシモトユウキです。

 

私はずっと、自分の脇腹にコンプレックスを持っていて、ずっとそれが嫌で仕方ありませんでした。

でもある時、メンターの先生に出会って部分痩せに成功!今では職場でくびれ美人で通ってます笑い泣き

 

皆さんも長い期間、ずっとコンプレックスに思っているところってありませんか?

それを何とかしたいと思ったことは…?

 

多くのメディアでは部分痩せは出来ない、と言われていますが決してそんなことはありません。

ここではそのためのハウツーをご紹介していこうと思っています。