千香先生のdentalブログ-101212_170916.jpg

本日は、予備校時代のお友達の結婚式に行って参りました。


結婚式は、過去・現在・未来に携わってきた人か携わっている人を招待すると言います。


そう考えると、私も携わってきた人の一員であり、この中の人達も何かしら関わりを持った間柄なのだと思うと、人の関係性の深さを目の当たりにした感じが致しました。


新郎さん対○○さん、新婦さん対○○さん。。。。。。


と何通りもの出会いがあったり思い出が沢山あると思います。


中々、幸せを文章にして共有するのは困難な事だと思いますが、私には少し分けて頂けた気がしました。



結婚が人生の全てではないと思いますし、他にも幸せを共感できるポイントはあると思うので、今の私には他のモノで考えてみようと思います。




皆さんはどのような事に幸せを感じますか?