先日、南青山デンタルクリニックの歓迎会がありました!


千香先生のdentalブログ-101204_204625.jpg


正に、“食欲の秋”といった感じですね!

お酒が入り、日常では聞けない様なエピソードが聞けたり。。。スタッフさんの意外な一面が見れたり。。。大変盛り上がりました。

ちなみに、お写真の左奥に写っているのはテールです!私にとっては“お初”だったのですが、とっても美味でした!


千香先生のdentalブログ-101204_223559.jpg


あとお店の雰囲気は。。。
落ち着いていて、秋を感じさせる松ぼっくりがディスプレーされていたり。。。気を遣っているのが良く伝わって来ました。


以前、
院長先生がお肉屋さんに行くのは、お肉を食べに行くだけではない、ただお肉を食べるなら家でもいい。。。
といった事をおっしゃってたのを思い出しました。

私は、この病院にまた来たいなぁ~・先生にまた診てもらいたいなぁ~と思ってもらえる為に、患者様へのちょっとした気配りが出来る様にならなければなぁ思いました。