剣が刻が一周年らしく、ガチャ無料に釣られてとりあえず3日前にインストールしたんですよ。
あわよくばいつか来るであろう剣が君コラボの復刻イベントに向けてガチャチケ的なものを貯めておこうかなぁ……とか考えていたんですわ。
えぇぇ……。
剣が君コラボとか絶望的なような……。
ま!剣が刻はともかくとして問題はイラストレーターの読先生。
読先生はRejetの社員さんらしいのに剣が刻のイラストレーターは続けるらしい。
つまり読先生が引き抜かれちゃった、もしくは独立?
ただ単にイラストだけ外注の形で読先生が請け負うなら良いけれど、読先生のpixivを見ると来年2月以降の仕事を募集をしていらっしゃる……。
うーん。
うーん。
とてもショックをうけてしまった。
フリーになりRejetや作品に縛られることなくイラストを描いてくれるなら喜ばしいことなのに、なんでか寂しいような悲しいような。
Rejetも読先生居なくなってしまって大丈夫なのかなぁ。
もう読先生イラストの新しい乙女ゲームを期待するしかない。
全部ただの臆測であって杞憂に終わると良いな。
読先生イラストの小説…ラノベ?が今度発売されるようだから買ってみようかな。
興奮して眠れない……