ゆうくんから始まり、夫も私も風邪ひいた。
しかし、それぞれ症状が違うんだが、そんなもの?

ゆうくんはヘルパンギーナという診断だったが、高熱が2、3日続いたものの喉が痛そうな様子はなく食欲は普通。
夫は喉の痛みに鼻がでるのが同時期にあり。
私は喉の痛みから始まり、熱が出て、下がったら鼻がではじめた(って、いつもの風邪と一緒だ)


もうね、必要最低限しか外にでないでずっと家にいる。


子供と二人、家に一日中居たら気が狂いそうになるって話も聞いたりするけど、ゆうくんはとにかく家が好きだし、私も平日は家にいたい派(休日はどっか連れてってくれ夫)


だから問題なし。


だけど、ゆうくんが一番好きなのがゲームってのがダメだわ・・・。

二人してwiiスポーツとか太鼓の達人とかやってんのってどうなのよ。

横になりながら出来るから良いのよね・・・って堕落してるーーーー!!

子供の目に悪そうだし。


親がゲーム好きだからダメだ。

親が本ばっかり読んでいたら子供も本好きになるんだろうな。

親の思ったようにはならなくても、親のようにはなるとはよく言ったもんだ。


クアドリラやろう!クアドリラ。