朝から散歩がてらスーパーに買い物に行こうと家を出てすぐ、1分後くらいに急に大粒の雨雨ガーン

一気にどしゃ降り状態。

傘差していてもびしゃびしゃじゃあ汗

スーパーまで10分かからないくらいだけど、行く気力が完全にうせた。


卵が欲しかっただけだから、コンビニで済ませることに。


体をもっと動かしたほうが良いんだろうけれど、夜眠れないものだからまた日中沢山寝てしまった。

そんなこんなで、今日は予定日だったけど、なぁ~んの前兆もなし。

おしるしだと思ったものも結局内診による出血だったのかな?(´・ω・`)


陣痛。

臨月に入ってすぐは怖いとか心の準備が出来ていないよ~とか思っちゃったけど、今は待ち遠しいなぁ。


来週の火曜日が補助券ありの最後の健診だから、来週中には産まれて欲しいよ、べビさん頼みます。


土日に陣痛が来るというジンクスのある焼肉食べに行けたら行きたいな~。

あと、オロナミンCも飲むか!

家にあるデカビタじゃ駄目かしら。


あとはスクワットと拭き掃除?

頑張るぞ~(`・ω・´)