今日も朝からお腹の張りが酷かった。

ちゃんと数えてないけど、5~10分に一回は余裕で張ってたと思う。

ウテメリンを飲むと少しましに。
こんなに張っても子宮口が閉じてて、子宮頸管が短くなければなにも問題ないのかな。

試行錯誤して張りにくい体制を探しているんだけど、そんなのないよ~汗汗


なんで勝手にカッチカチになるんだろう。
これが腹筋とかだったら特別運動しなくても勝手に鍛えられて良さそうなのに。


昨日の午前中しゃっくりが左からだったのに、夜には右に。
そして今日はまた左。
寝ているとよく解らないけれど、起きていると胃がお尻でぐりぐり~っとされる感覚がはっきりあるから、その時にきっとぐるぐると方向転換してるのかなニコニコ

胎動があるのは嬉しいんだけど、沢山動かれると張る率がアップアップするんだよなぁ汗
刺激になるからかね。


今日も腰痛あり。
左のみ。
押すと気持ち良いけれど、疲れるし、あんまり押しすぎも良くないよね。
暖めたら良さそう!?と思い付く。
カイロあったかな~?って探してみたけど、家に無かったダウン

ゆきちゃんが「買ってこようかって言いたいけど、売ってなさそうだよね」と。

そうよね、今の時期カイロって…ネットなら買えるかなぁと思っていたら、冬に愛用してたゆたぽんを思い出した~!!

早速だして腰に当てたら良い感じキラキラ
とっても楽になったわ。


夕方、また張りが酷くて薬を飲む。
楽になって小腹が空いたからクレープを作ったんだけど、台所が暑かったからか?食べおわったら、急にどっと疲れがでてしまった。

倦怠感?
だるくて横になる。
また貧血なのかな。


私が寝たきりなので、ゆきちゃんは、ならば自分は久しぶりに区のプールにでも行こうかなビックリマークと、言い出した。
えらい!!
準備をし、さあ出かけるか、というところで
私「一応貸し切りとかになってないか調べたら?」と。

ゆきちゃんも行ってからやってなかったとかだったら悲しいもんね~と、ネットで調べる。

ゆ「なんにも書いてない」
私「時間とかも?」
ゆ「九時~九時までとは書いてあるよ」
私「だったら大丈夫じゃない?」
私も見たいとホームページを見てみたら、改修のため来年4月までやってませんと目に入る。

え?

ゆきちゃんに、これ見た?って確認したら、そこは見てなくて営業時間だけ見てたらしい。

行く気まんまんで用意したのに残念なことに汗
けれど、行く前に気が付いただけ良かったかなガーン