出かける予定はあんまりないけど必要なのか?と思ったけど、あって困るものでもないでしょ~ってことで、マザーズバッグを物色。
自分の入院用のバッグはあるけど、退院時にベビー服とかおむつとか夫に持ってきてもらうときの適当なバッグがなかったから、それにも使えるなと思ったのもあるけど。
どういうのが良いとか全然知識がないのでとりあえず検索。
マザーズバッグとうたっていなくても、物が沢山入れば良いかな?とか思ったけど、やっぱり専用のものの方が使いやすかったり、軽かったりするようで、迷った結果「ルートート」の「パパルー」ってのにした。
パパにも使えるってことが売りらしいし、私もどちらかというとシンプルなのが好きなので。
いつものごとく、楽天でポチ。
6、825円でした。
パープルにしてみた。届くのが楽しみだ~![]()