土曜のパパママ学級の後、西友に寄って食事をし、ベビー用品をまた見ることに。
ゆきちゃんが湯温計がお風呂に浮かせられるものだと、遊び道具にもなる!というので、それを見に行ったんだけど、説明書に駄目って書いてあったので、買うのをやめる。
おむつも用意しておかないとね~と売り場を見ると
「26日オムツ購入で先着○○名におもちゃプレゼント」との張り紙が。
それを見たゆきちゃん
「じゃあ明日買いに来る」
って。
私は、紙おむつはかさばるので、実物と値段の相場を見てネット購入で良いかなって思っていたので
冗談でしょ?となったけど、ゆきちゃんは本気だったらしい。
本当に今日、買ってきてくれた~。
ゆきちゃんがべビの為におむつ買って来てくれた。
おもちゃもゲット。
なんか…凄く嬉しかったよ~![]()
昨日は夕飯も進んで作ってくれたり、洗い物をしてくれたり、くーちゃんのケージの掃除も…。
今日も頼んでもいないのに自分で献立を考えて食品を買ってきてくれたり、お昼ご飯を作ってくれた。
食材を買ってきてくれたのには本当ビックリした。
今までこんなことあった?
パパママ教室が効いたのかしら!?
本当嬉しかったな~。
購入したもの:パンパース新生児用 1、200円くらい?