注意:気持ち悪い話かも…。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。
妊娠中期に入ってから、たまにエッチな夢を見るようになった![]()
夢の中なのに、気持ちよくなるんだよね。
感覚がリアルで凄いわ。
で、あ~ヤバイってなったとき(?)に、目が覚める。
するとお腹がコチコチなのよ…。
パンパンに張っちゃって痛いくらい。
膣にも変な感覚があるし、こえぇ~![]()
ぐぐると同じ様な人って結構いるようで安心したけど、妊娠する前はこんな夢、見たことなかったわ!
欲求不満なのかしら?
でも、起きているときは全くしたいと思わないのよねぇ。
こんな夢見たくないのに、夢のコントロールなんて出来ないし。
夢に影響しそうな寝る前だって、放射能関係のページばっかり見ているんだけどな(=ω=)
最近は水道水→ブリタ水を調理に使うようになった。
ミネラルウォーター=絶対安全!!とは言い切れないものね。
飲み水は色んなメーカーのミネラルウォーターやお茶にして、リスク分散(のつもり)
野菜は厚生労働省のHPを見ると大分検出されなくなったんだなぁと思う一方、全品検査しているわけではないので、少し不安。
でも、この間の母親学級で、カルシウムや鉄分を多く含む青物野菜(ほうれん草、小松菜等)を取ると良いとの話を聞いて、悩んだりもする。
私だって気にせず食べたい。
けれど、怖い。
落ち着いてきたことだし、そろそろ暫定基準値をどうにかして欲しいなぁ。
冷温停止までは無理なのか(´・ω・`)
先は長いな。