でも、心臓がバクバク、動悸がするのであんまり飲みたくないかなガーン

ウテメリンを飲んでしばらくは張りが治まり、胎動も元気に感じられたけど、夜にはまた張りが出てしまい、結局土曜は寝たきりで過ごした。
寝るのも飽きた~ダウン
しかし、無理して入院なんてことになったら、大変だし、なによりお腹の赤ちゃんのために我慢しなきゃだね。

日曜になると、まだ本調子ビックリマークとはいかないまでも、張りが弱まった感じが。
夕方には完全に張りはなくなり、シャワーをして買い物に出かけられるくらいになる。
歩いても大丈夫。

毎日毎日張るわけではなく、張りって波があるのかしら汗


今日も全然張らない。

土日にほとんど家のことが出来なかったので、いろいろやりたいところだけれど、色々するとまた次の日とか張り出しちゃうかな。

今日は洗濯、明日は掃除機、あさっては拭き掃除、と一日一つをゆっくり休みながらこなしていこうと思う。


明日はいよいよ検診だ~。

そろそろ性別判っても良いよなぁ。