今日は、昨日できなかった免許証の期限前更新に行ってきました![]()
午前中に終わらせるため、8時50分くらいに着いたのですが、そこそこの行列…![]()
と思いきや、意外とスムーズに進み、視力検査・写真撮影を終えて、講習会へ。
…そうだった。忘れていたけど講習受けなきゃいけないんだった
でも、私は「優良ドライバー
」なので、30分のみ![]()
昨日とは打って変わって、10時半前には、すべて終わって新しい免許証をゲットできました。
おまけに新しい免許の写真が、我ながら新垣結衣ちゃんにそっくり~![]()
とは、これっぽっちも思えないくらい、全く似ても似つきませんが、それでも前回の舞妓さんのように、メイクが白浮きしているのよりかは、幾分ましな写りになっていて、ホッとしました![]()
いやぁ、あの免許を見るまでどんな顔でうつってるかわからないドキドキ感はなんとも言えませんね~。
そんなわけで、なんだかとってもすがすがしい達成感
(←まぁ、よく考えたら、自分ではなにもしてないんですけどね
)
帰りは天気もよかったので、免許センターから駅まで歩いてバス代を170円節約しました![]()
