今日は、例の英会話レッスンの3日目メモ さすがに、もう遅刻はしませんよアップしっかり5分前行動です。


教室で先生を待っている間、気になる単語があったので電子辞書で調べることにしました。


えーっと、辞書、辞書…あれはてなマーク辞書がなぁい!! あひらめき電球そうだ、携帯にも辞書がついてたな、よし、携帯の辞書で…あれはてなマーク携帯もなぁい!!


語学を学びに来ているのに、辞書を忘れるなんて…。そして、携帯電話なのに携帯するのを忘れるなんて…。

どうせ、Yahooショッピングか、auショップからしかメールなんて来ないし~手紙…という寂しい生活を送っているから、忘れてしまうのでしょうか。


1日目には、財布を忘れ、地味だから特に書かなかったのですが、2日目にもボイスレコーダーを忘れていたのです。(授業の録音OKなので)

…つまり、いつも何かしら忘れものをしているということです。


私ったら、頑張ると言いつつ潜在意識では、嫌々なのかしら…?

いやビックリマークそんなことを言ってる場合ではないぞビックリマーク高い授業料払ったんだし。 よし、この写真を見て癒されつつ気合を入れよう!!



ブブニモスイッチ

しまったビックリマークこっちのかわいいほうを載せようとして、間違えちゃったあせる



ブブニモスイッチ


ブロックで作った自慢の作品の前で、ご満悦な甥っ子の素顔です音譜