ブブニモスイッチ-CA3H00690001.jpg

いろいろあって、マンツーマンの短期集中レッスンを申し込むことにしました。キャンペーン中につき、授業料5%OFFかつ、平日昼間時間帯限定の安めのプランなのですが、1レッスン(40分)6,000円強という、噂にたがわぬ強気の値段設定…汗

今日は、そのレッスン初日です。なけなしの貯金をはたいたのですから、気合も入ろうってものです。


あ、そういえば昨日スイカチャージするの忘れてたな。よし、ちょっと時間に余裕もあるし、駅前のATMでお金をおろして、チャージしてから行こうかな~。

えーっと、財布財布っと…がま口財布 あれはてなマーク財布がなぁい!!


なんということでしょう。家に帰ったら完全に遅刻です…。でも、スイカの残額では例え行けたとしても、帰ってくることはできません。結局しょっぱなから10分ほど遅れてしまいました。まあ、10分で済んでよかったかな。


…いや、まてよ…。確かレッスン料は40分で6000円ちょい。

ってことは…うわぁあせる1500円分ビックリマーク

バカバカ、私のバカぁ~!!汗汗汗


せっかく70円を惜しんで一駅先に歩いたというのに、何の意味もありませんでした。

まるで、サ○エさんじゃないか…。実際財布を忘れて陽気になるなんて、ありえないよな。あ~ぁDASH!