先月のお誕生日に、妹たちからもらった、ipodnanoなの![]()
大きさがわかるように、500円玉を並べてみました。いやぁ、小さいですねぇ。小さすぎてなくしてしまわないか心配なくらいです。
先日家にあったCDをせっせと落とし込んで、ようやく最近使い始めました![]()
そういえば、今どきの若者はAKBのファンの人以外はCDなど買わないのかなぁ![]()
わたしは「ダウンロード」というものをまだちょっと疑っているので、やはりCDを買ってしまいます。
形がないと、不安なのです![]()
…アナログですなぁ。
実をいうと、ipodのこともまだ完全には信用していません…。
だって、何がどうなって音がなったり、映像が見れたりするのか、さっぱりわからないではないですか![]()
便利な世の中になりましたが、使うことはできても仕組みの理解できない道具ばかりになってしまって、大丈夫なのかいささか心配になっちゃいます![]()
でも、やっぱり超便利だな。ipodnano
信頼関係が築けるようにがんばって使いこなそうと思います。

