こんばんは!LEEです
みなさんGWはいかがお過ごしですか
わたしは丸二日家に引きこもり中です
お天気がいいなぁ~。お出かけ日和だなぁ~。とおもいつつ、自宅でDVD観賞に明けくれてしまいました
きょうの午前中まではあしたも引きこもりありかも
と思っていましたが、さすがに只今飽き中です
身体も使わな過ぎだからでしょうか・・・?痛いです
お散歩がてらDVD借りに行こうかなぁ
なぁ~んて!明日はさすがに出かけます
みなさんGWはいかがお過ごしですか
わたしは丸二日家に引きこもり中です
お天気がいいなぁ~。お出かけ日和だなぁ~。とおもいつつ、自宅でDVD観賞に明けくれてしまいました

きょうの午前中まではあしたも引きこもりありかも
と思っていましたが、さすがに只今飽き中です
身体も使わな過ぎだからでしょうか・・・?痛いです

お散歩がてらDVD借りに行こうかなぁ
なぁ~んて!明日はさすがに出かけます