【スキルアップ】クリームソープレッスンを開催しました | 手作り石けん教室大阪 *ぶぶさぼん*茨木~あなたに寄り添う石けん作り~

手作り石けん教室大阪 *ぶぶさぼん*茨木~あなたに寄り添う石けん作り~

手作り石けんとナチュラルスキンケアを楽しむお教室です。
自宅サロンでのレッスンの他、出張講座、イベントワークショップなどお気軽にご相談ください♪

 

大阪(北摂)茨木市 

 

手作り石けん教室 ぶぶさぼん 山崎優子です。

 

日々のことはインスタにて更新しております。よろしければご覧くださいね!

 

 

. 【クリームソープレッスン】 . スキルアップ☆ クリームソープレッスンを開催しました . 素地作りは 初めて苛性カリを使う方がおられるので 待ち時間にみっちり座学を . アレンジタイムは こちらであらかじめご用意した素地とオプション素材を使って 思いのままに〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵) . みなさんの感性をフル回転させていただき?笑 . ステキな作品の出来上がり! . . #クリームソープ #ナトカリ . #ぶぶさぼん #あなたに寄り添う石けん作り #詳しくはアメブロぶぶさぼん #手作り石けん #手作り石けん教室大阪 #茨木市 #bubusavon #soapmaking #cpsoap #handmadesoap #手工皂 #수제비누 #石けん好きな人と繋がりたい #石けんのある暮らし

ぶぶさぼん_山﨑優子さん(@bubusavon)がシェアした投稿 -

 

カレンダーは、ホームページからご確認いただくことができます。

(6月末まで更新済、毎月10日頃更新)

【ホームページ】
ホームページ 

 

 

【インスタグラム・Facebookページ・LINE@】

インスタグラム Facebookページ LINE@

 

【お問い合わせフォーム】

メールフォーム

 

 

 

茨木・高槻・吹田・豊中・摂津・箕面・北摂・枚方・交野・大東・大阪・尼崎・西宮・伊丹・京都・奈良