【レポ】季節のスキンケア~夏のディープクレンジング~ | 手作り石けん教室大阪 *ぶぶさぼん*茨木~あなたに寄り添う石けん作り~

手作り石けん教室大阪 *ぶぶさぼん*茨木~あなたに寄り添う石けん作り~

手作り石けんとナチュラルスキンケアを楽しむお教室です。
自宅サロンでのレッスンの他、出張講座、イベントワークショップなどお気軽にご相談ください♪

 

大阪(北摂)茨木市

 

初心者向け手作り石けん教室 ぶぶさぼん

 

手作り石けん&スキンケア講師の山崎優子です。

 

 

 

長期間夏休みをいただきありがとうございました!

 

 

image

炭酸ジェルパックの作成中、慣れるとシンプルな材料で作ることができます。

 

 

季節のスキンケア講座では

 

・国産ハーブでクレイパック

・炭酸ジェルパック2つ

・スペシャル美容液

 

をお作りいただきました。

 

夏は紫外線のレジャーで紫外線の影響を受けやすいですし、

 

汗をかいたり毛穴が開きがちだったり、汚れもたまりやすいですよね。

 

 

ハーブクレイパックや炭酸ジェルパックのよいところは、

 

ごしごしこすらずとも、ムリなく汚れを吸着してくれるところ。

 

そこに国産ハーブの効能や香りがついてくるのだからたまりません!!

 

そして綺麗になったお肌に美容液を浸透させて♪

 

ぜひ活用いただきつるつるのお肌になってくださいね。

 

ご参加の皆様、暑い中ありがとうございました。

 

 

次回は、8/25(金)10:30~残席ありますので、よろしければぜひ!

 

 

■募集中■ 
季節のスキンケア「夏のディープクレンジング」

☆☆☆


手作り石けんのいろはコース

☆☆☆
 



↓アイコンをクリックすると立ち上がります。

 

【ホームページ】
ホームページ 

 

 

【インスタグラム・Facebookページ・LINE@】

インスタグラム Facebookページ LINE@

 

【お問い合わせフォーム】

メールフォーム

 

 

 

茨木・高槻・吹田・豊中・摂津・箕面・北摂・枚方・交野・大東・大阪・尼崎・西宮・伊丹・京都・奈良