早目に着いてすぐチェックインしたから

まだ お時間いっぱいあるしー。


朝はイチゴだけだったしー。


昼はユッケとかだけで、

ゴハンも麺も食べてないしー。


屋台でも、リュックの保存食も、

何にもおやつしてないしー。



と、弁明してから、の、ご報告ですニコ




金浦空港から帰るのも、

そこで時間に余裕があるのも、

とーっても久しぶりなのでニコニコ



ずっと以前に食べて

とっても美味しかった、

チヂミを食べて帰ろうと思いみゃすよだれ




ここ、ここっ爆笑ラブラブ


ずっと前、初めて渡韓した頃に入った時より
改装してキレイになってるねウインク


あった、あった、チヂミラブOK



そぉーいえば、今回は

マッコリを飲んでいなかったのでぇキョロキョロ


チヂミと言えばマッコリだそぉーなのでぇキョロキョロ



じゃあ、マッコリも頼んじゃいましょうかニコニコ

折角ですから、ねっ。


雰囲気も大切ですから、ねっ。





で、来たのがガーン


どんっっ滝汗びっくりマーク




え、え、
そ、そんなに大きいの笑い泣き



花瓶ですか凝視



片手ではね、
持ち上げられ は するけど、
注げないの笑い泣き
大きすぎて、重すぎて笑い泣き



でもさ、注いでみたら、
ぷちぷちと発泡して、いい香りでおねがい


じゃあ、いただきましゅニコニコラブラブ




んふー。おいしぃニコニコ




下界を見下ろしながらニコニコ日本酒



楽しかったなぁ~と
滞在できたことを味わって、感謝しながら
ひとときを過ごしていたら。





きたよ~よだれ



んー。正解。おいしぃ爆笑合格



カリカリ、サクサクチョキ
で、しっとり。


チヂミも一人では大きいサイズです。
勿体ないけど、やむなく承知で、
最後の晩餐させて頂きましたおねがい


マッコリも勿論、飲みきれないのであせる
お茶碗に二杯と、
最後にもうひとくち音譜で、ご馳走さまでしたスプーンフォーク


酔っぱらって、検査場でクダ巻いちゃったりして
帰国できなくなったら困りますからねぇ笑い泣き日本酒



名残惜しいけど、
この空港の景色の、その向こうの脳裏に広がる
滞在中のあちこちの景色と思い出に、
ありがとうね、とバイバイして。

楽しかったよ、ありがとうね、ソウルお願い



じゃ、行くか。