空港鉄道で金浦空港へ地下鉄

仁川空港のような大きくて賑やかな空港も楽しいけど、
金浦空港は、こぢんまりと落ち着いていて、
どこか《ご近所感》的な気軽さもあって、
これも、スキニコニコ




出発ロビ~流れ星 



ここで皆様に、奇跡の映像をお届けしますびっくり星


ぶぶみのチケットではね、
預け入れ荷物は23kgまでのを一つ上差し
それと、持ち込み手荷物とハンドバッグ各一つずつ、
合計10kgまでチョキ
という規定なの。


でねキョロキョロ

出発ロビーに入ったらすぐ、量りがあったから
載せてみたの。
そしたらっ爆笑


じゃーん。

びったり、23きろっ爆笑


おぉ~ニコニコクラッカー



しかし、これで驚くなかれ、
持ち込みの方も量ってみたら目


じゃじゃじゃ、じゃーん爆笑

動画も貼れるんだね昇天
音声は、ほぼナシです耳


この、ピコって動く感じが、
ピコピコ感が、ミラクルでしょっ笑い泣き



いや~、ぶぶみのセンス、
我ながらアッパレでした笑い泣き

あと少しでも買っていたらアウトだったし、
なーんだ、クルビもう一束買えたじゃんチュー
てゆうのも残念だし大あくび
ねっ、ねっ、ねっ、爆笑


計量器の前でもご満悦なぶぶみでした笑ううさぎ


そうこうしてる内に、
搭乗手続き開始の表示が点いていたのでチェックイン。


雪道も、重量制限も、中身の検査も無事に通過して、
ホッと身軽になりましたウインク乙女のトキメキ